yuukiyuki.com
2023/02/15

日記


今日の1時に目が覚めた。今日というのは今これを書いている日であり2月16日のことで、その時歯磨きも服薬もまだだったことを思い出した。スマホで映画を観ながら寝落ちしていた。正確には映画鑑賞中に寝てしまったのではなく、途中でWi-Fiに接続できなくなって、諦めて目を瞑ったらそのまま寝てしまっていたのだが。映画を観始めたのは午後9時くらいからで、作品は『過去を逃れて』。ただこれをちゃんと観たのは今日なので詳細は今日の日記の方に書くことにする。

もっと読む2023/02/16
2023/02/14

日記


今日の午前中は耳鼻科へ行った。今年は花粉の飛散量が大変多いと医者に脅された。平穏な春を過ごしたいのに……。

もっと読む2023/02/14
2023/02/13

日記


今日はオンラインでのアルバイトのミーティングがあり比較的早起きだったのだけれど、別に早寝ができていたわけではないので昼に数時間寝てしまった。

もっと読む2023/02/13
2023/02/12

日記


早起きの予定が結局起きたのは11時くらいになってしまった。起きる時間が遅いせいで(そして夜食はできるだけ食べないようにしているので)毎日2食生活になってしまっていてよくない。

もっと読む2023/02/12
Prev2/3 PageNext